各務原市の保険代理店  FP岐阜 ファイナンシャルプラザ・岐阜

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勧誘方針

【基本方針】

     

●顧客第一主義に基づき、社会的に信頼されるサービスを提供いたします。
●次の各条項を定め法令順守し、適正な営業活動を行います。
●金融商品を紹介、販売する者としてのプロフェッショナリズムと高い倫理観に基づき行動いたします。

1.適切な勧誘

お客様からのご相談・ご要望等には迅速かつ誠実に対応いたします。
お客様のご迷惑となる時間帯・場所である旨のお申し出があった場合には勧誘は行いません。
威迫的勧誘等、お客様を著しく困惑させるような行為はいたしません。
お客様に保険料等の割引・割戻し・立替えその他、特別利益の提供にあたる行為はいたしません。
保険契約者の本人確認および被保険者の同意を確実に得ます。
お客様には、告知義務があることを説明し、もれなく正しい告知が得られるように努めます。また、この告知義務に違反したときは生命保険契約が解除されることを説明します。保険業法等の法令を遵守し、適正な募集活動を行います。

2.適合性の原則

お客様の加入目的や投資経験・知識及び財産状況などに照らして適当と認められる勧誘を行います。
特に高齢者を契約者、被保険者とする生命保険契約においては、複数回面談や親族同席等、各保険会社の取扱規定を遵守し、適切な保険募集を行います。
外貨建保険・変額保険などのようにお客様がリスクを負っている商品の販売にあたっては、お客様の加入目的や財産状況、投資経験等に照らして妥当と認められる募集活動を行います。

3. 募集資料の取扱い

募集資料は、取扱い生命保険会社の規定にしたがった資料のみを使用します。

4.誤認防止

生命保険商品とその他の金融商品を明確に区別し、誤解を招くことがないよう取り扱います。

5.説明義務

お客様の不利益となる事実について正確に説明いたします。
お客様の判断を左右すると客観的に考えられる重要事項について、書面の交付等により説明を行い、十分な理解が得られるように努めます。

6.お客様情報の保護

お客様の個人情報を保護し、業務上知り得た情報については厳重な管理を行います。

7. 反社会的な申し出はお断りします

販売にあたっては、本人確認を確実に行い、お申し出の意図が、社会的・倫理的見地からみて不当であると思われる場合には、その申し出をお断りいたします。

おかげさまで新規顧客継続率96%

外部調査会社による顧客満足度調査でも
90%以上の方から高評価をいただきました

ご相談の流れ

ご相談日をご予約

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土・日・祝日のご相談も歓迎です。
自宅、会社への訪問も可能です。
ご予約制を取っております。
お日にちが近い方、まずはお電話下さい。

ファイナンシャルプランナーに相談

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将来の夢やご希望、保険に対するお考えをお聞かせ下さい。
必要保障は、お仕事や家族構成、ライフプランによって違います。
公的保障を考慮して、現在の保障内容がご希望に合っているか、ご一緒に検証します。
※加入のある保険証券をお持ち下さい。

ご提案・ご契約

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加入保険がお考えに合っていればご継続をお勧めしています。
ご納得頂けるまで何度ご相談頂いても無料です。ご安心ください。

安心のアフターフォロー

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保険金、給付金のご請求や、住所変更、名義変更、受取人変更などの変更手続き。
加入後のフォローもしっかりとさせて頂きます。
「お子様が生まれた」「家を購入した」など、ライフプランに変化があった時は、ぜひご相談ください。
定期的な保障内容のご確認をお勧めしています。

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